【お客様の声】とても丁寧に対応して下さり、とても良い印象でした。

仕事をしながらでも、連絡がとりあえて、とても助かりました。

 

アンケートにお答え頂きまして、誠にありがとうございました。
アートエンディングの米良です。

小川さんにはいつでも、相談にのっていただいたり、メールでのやりとりなどで、仕事をしながらでも、連絡がとりあえて、とても助かりました。

 

アンケートにいただきましたように、やはりご葬儀を進めるにあたり打合せのその場では理解したようでもご自宅に帰ってから「あれ、ここはどうだったかな?」など気付くことも沢山ございます。

大切な方を亡くされ、動揺した中の打合せになります。分からない事や確認したいことが皆様ございます。そんな中でもいつでも連絡、確認が出来るという事はやはり大きな安心に繋がる事と感じます。

最近ではLINEを使用してご連絡を取り合うこともあり、些細な事でもすぐご確認いただけるよう心掛けております。

お式までの日程によってはお仕事をしながら打合せをしていく必要が出てくることももちろんあります。ご家族様の空いた時間で確認の出来る状況を作っていくことも我々葬儀スタッフの仕事の一つの様に感じました。

もし万が一のご対応が必要になったときはお時間や気になることの大小問わず、担当している葬儀スタッフへ確認し一つ一つ解消していただければと思います。

 

最近では、事前相談という形でご自身のことやご家族様のご葬儀について抱かれている不安を解消される方も増えております。

事前相談のお話していく事で、この時はどうなるのだろう?ここはどうなっているのだろう?というような疑問が生まれてきます。こちらも些細な事でも結構です。ぜひお話しいただければと思います。

アートエンディングでは事前相談をいつでも受け付けております。
事前相談をすることであらかじめ用意しておくもの、話し合っておくべきことなど、万が一の時に向けて備えておくことが出来ます。
実際に考えてみてから見えてくるものや浮かんでくる疑問などもございます。
ご相談を通して皆様の不安を解消し、少しでもお力になれるよう心掛けてまいります。

ご相談をご希望の方はhttps://www.artending.jp/contact/へお問い合わせ下さいませ。

春日部市 葬儀 埼葛斎場での御葬儀・お葬式や家族葬をお考えの方はご相談下さい。

お問合せ 0120-098-940


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です